ほうれい線、絶対薄くしてやるっ!(笑)

ほうれい線、絶対薄くしてやるっ!(笑)

ミッチェルでーす。
20代の初めの頃にはぜーんぜん気にしてなかったほうれい線が、最近やけに目立って来てる!夫にも「最近、老けたんじゃね?」って言われるし、、。

こうなったら、ガンバってほうれい線に立ち向かってやる!そういうわけで、ワタクシ、ほうれい線を消すことにパワーを使いたいと思います。

まずは化粧水。アトピー持ちっていうこともあり、なかなか自分に合うものに出会えないんですが、皮膚科の先生が作っている「タマシャン」が素晴らしい!

この間、資生堂でお肌チェックをしたんですが、「肌のきめ」も「水分保持量」もちゃんといいレベルに達してました。実はそのレベルに達したのは初めてで、この化粧水の素晴らしさを実感したのであります。これはほうれい線に間違いなく効くはずです!

次に頑張ったのは、顔の筋トレ。ヨガで顔の筋トレをするものがあるので、それを参考にしながら思いっきり「変顔」のオンパレード(笑)より目をしたり、舌を思いっきり出したり。顔のトレーニングをすると、ほおがピンとなりました。これは効いてる!ってわかります。
ちょっと大変だけど、歯を磨く時に一緒に顔のヨガもすることに決めて、化粧ノリを良くする作戦です。ほうれい線にファンデーションが入ったら、ちょっと恥ずかしいもんね。

そして超音波美顔器。これは以下サイトがとても参考になりました。
ほうれい線を消すには「超音波美顔器 + 表情筋トレ」が一番

どうも顔の筋トレだけじゃなく、プラスして超音波美顔器を使うとさらにほうれい線に効果的だとのこと。早速買って今やってみたら、かんなり肌つやが違います!化粧ノリもかなりよくなったので、ずっと継続していこうかと。

若々しさを保つために、これからも毎日頑張らないとね☆

コメントは受け付けていません。